◇◆◇和室のリフォーム◇◆◇

こんにちは!はじめまして。
このブロクでははじめての投稿をさせていただきます、「坪菜」です(*^_^*)
はじめての投稿で手が・・・手が震えています
不慣れな部分があるかと思いますが、よろしくお願い致します。m(__)m


さて今回の工事は、和室の改修工事です。
クロス張替えとロールスクリーンの設置と襖の交換をさせて頂きました。

《施工前》
前の障子.jpg
《施工後》
ロールカーテン.jpg
湿気で黒ずんでいたクロスから、アクセントとなる格子柄の壁紙に張替えしました。
そして、障子から簡単に丁度いい光を調整できる調光ロールカーテンに入替てモダンな和室に変身しました♪
襖.jpg
襖は、押入れの湿気がこもらないようにルーバータイプの木製建具に入替。
床の間.jpg
そして床の間の壁はエコカラットという商品を取付けさせて頂きました。
和室のアクセントとしてモダンで素敵ですよね♪実はアクセントだけではないんですよ!目には見えない湿気やニオイの吸着に最適な1ナノメートル(1㎜の100分の1)の小さな孔があり、湿度が高い時には湿気を吸収して乾燥している時は湿気を放出する調湿機能があるのです。ニオイも吸着するので、脱臭機能もあるのは嬉しいですよね♪今回は和室に取り付けさせて頂きましたが、玄関や洗面所やトイレなどに取り付けるのもいいですね(^_^)

今回のお客様は湿気をとても気にされていたので、24時間換気の吸気排気のフィルターも交換させて頂きました。。


皆さんも和室の雰囲気を変えてみませんか?
お問い合わせお待ちしております(*^_^*)/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント