『F様邸のお引渡し!』

こんにちは、坪菜です(*^_^*)

大変遅くなりましたが、構造見学会をさせていただいた紫波町のF様邸のお引渡しをさせていただきました。F様、おめでとうございます!

今回は、総2階で外壁が白い明るくスタイリッシュなお家が出来ました。

内装はナチュラルな雰囲気です。

DSCN1108.JPG

IHの横の壁はパネルではなく青色系のタイルをはりました。照明とタイルのコントラストが可愛いアクセントになりました。カウンター下はヘリボーン張りで木目模様がキレイに見えてカフェ風キッチンに見えますよね♪かわいいキッチンだと料理を作るもの楽しくなりますよね(*^_^*)

そしてキッチンの背面には、大容量のキッチン収納♪キッチン周りはいろんな調理器具が増えるので、たくさん収納できるのは助かりますね!


F様には、スーパーウォール工法で建てていただきました。

スーパーウォールには気密測定があるのですが、その測定結果が素晴らしかったのです!相隙間面積が高気密住宅の基準は2.0㎠/㎡以下なのですが、今回は0.16㎠/㎡とすごく隙間が少ない数字が出ました。隙間が少ないほど、冷暖房や換気システムも効率よく回るので省エネにつながるんですよ。これから高断熱・高気密の住宅で快適に過ごしていただきたいですね♪



まだ紹介したい内容があるので、また次回に。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント