『小屋の改修工事』

こんにちは、

最近雪があまり降らず、雪かきをする事がほとんどなく助かっていますが、

このまま冬が終わってしまうのかなと思っている坪菜です。


さて、今回は小屋の改修工事をご紹介させていただきます。


F様邸より昨年の台風によって

小屋に大木が倒れてきたとご連絡をいただき、大変驚きました!!👀

同時にお怪我が無い事が確認でき安心しました。

そして、小屋の改修工事をしたいとご依頼いただきました。


【施工前】

DSCN1285.JPG

DSCN1284.JPG

画像を見ていただいてもわかるように、大きな木が屋根や壁を押し潰しているのがわかります。こんな大きな木が倒れてくると思うとひとたまりもありませんね

DSCN1278.JPG

隣の小屋まで、大木が倒れてきています


【施工後】

43331.jpg

大木は伐採してキレイに撤去させていただきました。あんなに大きく潰れていた屋根や外壁も見違えるように新しくなりました。これで小屋が崩れてくる心配もなく安心できますね。

DSCN1433.JPG

43336.jpg

隣の小屋も外壁と屋根の工事をさせていただきました。


今回は台風による自然災害を受けたことによる改修工事でした。大小問わず、台風や雪などで破損などしている場合があります。ぜひ、この機会にお家の周りチェックしてみるのも良いかもしれないですね。雪が溶けくる頃も、チェックするのもポイントですよ!



()大坪建築では、倒れた木の伐採や撤去もあわせて改修工事なども可能です。

ぜひ、お問い合わせください。


"『小屋の改修工事』" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント